« 人妻凌辱1 | トップページ | 夫の前で-3素人投稿マニア »

恋人よ…ゆきちゃんとのレオタード生活

恋人よ…ゆきちゃんとのレオタード生活
レオタード生活…それはレオタードを着たまま四六時中暮らす事。食事の時も寝る時も愛し合う時も…。そんな夢のレオタード生活を共に送るならどんな女性がいいか? まさにぴったりなのが、このゆきちゃんである。可愛くてとびきり優しくてしかもHが大好きでちょっとMっぽいゆきちゃん。「舐めて」って言えばいつでも舐めてくれるし、「少し中に入れるよ」と言えば笑顔で応じる。今どきこんな娘はなかなかいないぞ! 桜の花が舞い散る房総半島で、夢のレオタード生活を体験してみたんだ。

« 人妻凌辱1 | トップページ | 夫の前で-3素人投稿マニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2235838/71106715

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人よ…ゆきちゃんとのレオタード生活:

« 人妻凌辱1 | トップページ | 夫の前で-3素人投稿マニア »